今日カッコよかった2人

  • 月刊テレビジョンでじんくんの名前をさりげなく出してくれてるたぐちんこじゅんのすけのA担っぷりが文句なくカッコいい件。
  • この雑誌のあっくんが

RUDO (ルード) 2010年 09月号 [雑誌]

RUDO (ルード) 2010年 09月号 [雑誌]

超ぉお〜かっこいいんだけど!ワタシが見たのは最新号なのでこの表紙とはちがうよ!検索したけど最新号出ない・・・なぜ(笑)。雰囲気はこんな感じだけどさあ。でも、あっくんの写真とリンクしてる小説はなんなの?あっくんイメージキャラなの?!(読んでみて!ワタシが言いたいこと分かるから(笑))
てか、あっくんファミ通に連載してるんか!!関係ないことだけど、中丸くんが載ったので生まれて初めてファミ通を読んだワタクシが一番感動したのは、和田ラジヲの漫画が載ってたことだよ!ラジヲ大ちゅっき!!単行本古本屋に売ってごめんちょ←
あっくんはカウントダウンジャパンにこのバンドの一員として出演するらしいよ!このPVみたいな演奏してくれるのかにー!楽しみだにー!見に行けないけど^^

  • テイラー・スウィフトが思っていた以上にいい人な件!カツンのPV見てくれてたんか(月刊テレビジョンより)!!エムッテでの扱いの悪さに申し訳なくて(ワタシのせいじゃないが)、ワタクシ見ながらいたたまれなくなったんだけど、このエピ読んでまっすます謝りたい気持ちになったわ!テイラーごめんそしてありがとう!!これからもカツンをよろちくね!!あとテイラーはこの前会ってないけど、JIN AKANISHIっていうこもいてさあ、こういう顔(・゚ρ゚)してるんだけどー、もしそのこがアメリカに行ったら、そんときはよろちくね!!アメリカじゃなくてもよろちくね!!