ダーウィンが来なくても

相変らずN T T presented byじゅんのすけたぐち様(←)の「GIRLS」を聴いているわけですが、冒頭でこーきが叫んでいるのがどうしても「ヤッマッネッ」にしか、聴こえないわけですわ。そうすると、段々脳内では

(#・A・)<ヤッマッネッ
とこーきが言ったと同時に、ヤマネの画が浮かぶようになってきてしまって。
つまり
(#・A・)<ヤッマッネッ

(#・A・)<ヤッマッネッ

(#・A・)<ヤッマッネッ

ああああああああああああああきゃわあああああああああああああああああああ!!!!!!
もう、こーきとヤマネの共演なんて萌えでしかないんだけどどどどどどどどどd!!!!!!
・・・ゼィハァ。


と、ひと萌えしたところで、この曲を聴いてからワタクシの中でまた新たな夢が出来まして。じゅんのすけ・二次元レベルイケメン・たぐちぇ様(←)にプロデュースしてもらうA−TNコン、そしてその演出は上田さん!完璧じゃね?!ちょっとヤバクね?!これ想像したら脳内禿げ散らかした!!!!!!
あ、カメナっさん・・・どうしようかな・・・うーん、浮かばない!!
ってことで、誰か考えて、お願い(笑)!