拍手れっれっれっす!

拍手あんどお星様あっざーあああす!!!!!!N T T以外の曲も書きたいのですが、感想書く前に楽しむ事が先になっちゃって。とかね。デレ〜(←)
とりあえず、ネバオバは完璧に歌えるようになりましたっ!だって、朝出かける前に聴いて脳内で一日中流れてたから(笑)。*1ああ、カラオケ行きたい。ひとりで行こうかな〜、でもどう考えても1人じゃ全部のパート歌いきれないどうしよう!とか考えてるレス!


11月14日 naoさん

SPIN先生復活希望ですよねええええええ(ハグッ)!
最近、カツン以外のどの方にも詞提供してないのかしら・・・。カツンというグループ形成にSPIN先生は欠かせない存在だというのに・・・。
あと「会いたい」の歌詞、仰りたい事よく分かります。ワタシもあの歌はあの部分だけイラッとします。どうしてズバリ言ってしまうんだろう、って。良い歌なんですけどね基本は。そいえば、あれ歌ってた方あの歌以外知らないですね・・・。




11月16日 sayuさん

歌の部分に関して、ワタシも仰るとおりだと思います。歌を聴きながら「ああ、もしじんくんがいたら、ここでこんな風に歌うんだろうなあ・・・」とか、思いますよ、そりゃあ!当たり前じゃないですか!思わないわけないじゃないですか!カナ西野じゃなくても、聴きたくて聴きたくて震える、ってやつですよ(笑)。
だけど、一番そう思ってるの5人自身だと思うので。10年一緒にやってきた彼らが、どんなヲタよりも一番カツン6人の歌声に馴染みがあるんですから、一番違和感あるんじゃないですか?
でも、どんな事情かは分かりませんが、彼らがそれを受け入れて前に進むしかないとしたら、ワタシもそれを受け入れるしかない、と思ってます。納得なんていってなくても。
それに、これは絶対譲れないんですが、じんくんの素晴らしい歌声は、確実にカツンというグループで育まれたもの、って思っているのです。。
だから、ソロ活動も寂しいけれど、反面誇らしいですよ。だって、ワタシにとっては今でもカツンのAの人ですし、カツンのAの人だったことの延長が多くの人に認められているということだ、と捉えてますので。千切れるほど寂しいのは否めませんけどね。



11月18日 16:16の方へ
田口プロデューサーいいですよねええええええええええええええええええええ!!!!!!
おお!U担さんなのですね!ワタシの勝手な印象で、U担さんは熱い思いを秘めながらも、客観的な批評を出来る方が多いのですが、そんな方に褒められてうれしいです!(ワタシが褒められたわけじゃないけど(笑))

*1:外に音楽は持ち出さない主義なので外出時は全然聴いてません