おかえりなさーい!

ワタシの中の“たかC二大巨頭”の一人、岡 村さんがANNに復帰されたということが本当にめでたい日ですね。ちなみにもう一人のたかCは二階堂 高嗣ですよ!当然じゃないですか!だってMEは骨担だ!か!ら!こんちはーなったどぅえーす!俺素面素面!ひゅっひゅーぅ!(腰振りながら)♪た〜ぁかすぃ〜たぁ〜かすぃ〜おぅいぇええええええええええー!!!!!!!!!(A・RA・SHIのメロディーで)
復帰記念に春っ・・・!



さて、ケーブルテレビを流していると、えけびの方々の曲って割と流れてくるので、しらずしらず目に入ることが多いんですよ。
で、見るともなしに見ていたら、あれ?前にいる人の顔ぶれがなんかいつもと違う・・・?と思っていたら、あれなんですね。これがじゃんけんなんちゃらで決まった人々なんすねー。
ワタシ、総選挙というのは、色んな意味で病んだ人続出(タレもヲタも)しそうなイメージがあって、嫌だなあ、と思ってたんですけど、このジャンケンというのは、ガチで公平な感じがいいですね。
というのも、センターの子が微妙にブーちゃんだったので、ガチかなあ?と思ったんだけど(笑)甘い?(笑)。
それはともかく(ともかくなのか(笑))それまでスポットライト当たっていなかった人にあたる、というのは、すんごくすんごく良い事じゃないですか!
で、ワタシ、これをじゃにーずjrでやったらどうなるのかなー、なんてボンヤリ考えたりしましてね。
もちろん東西jr全員でのガチ勝負ですよ!jrっつーんだから、風間さんとかも当然混ざるよね!それでじゃんけんしてセンター決めたらめちゃんこ面白いのにー、なんて勝手に妄想ですよ!
というのも、ワタシ、全然jrに詳しくないですけど、超個人的見解で、今jrで推されている子にあまりピンとこないというか。その子らに好きとか嫌いとかそういう感情は全然無いです。
そりゃあ、ワタシ個人的な推しメン(例:二階堂)はあります。が、それはワタシの好みであって、そういうレベルじゃない、世間からも一目で分かるような突き抜けた子(例:昔のたっきー)がいないなー、という印象があるんです。
だからこそ、今の東西jrでこういう風にジャンケンでセンター決めたって、それなりに面白いメンバーになるんじゃないの?!とか思ったんですけどね。
いや、絶対もっとスポットライト浴びるべき子いるでしょ?今推されている子に劣っているとは思えない子いるはずだもの。ワタシ、jrよく知らないけど、それでもそう確信してる。特に関西jr!個人的に関西の子の方が、平均顔面偏差値高い気がするんだよなー。jrもえーけーびもろくに個体識別出来てないワタシに言われたくないだろうけど(照苦笑)。
ってことで、早急に東西jrじゃんけん選抜大会やってくださいよー。誰かおねがいー(笑)

今度の朝ドラにユキヤとあっくん(役名とニックネームが混ざっちゃってごめん(笑))が出演ってそれなんてバンテジ。あ、高良くん石 原 裕 次 郎新人賞受賞おめでとうございます。ナツとユキヤでいったらユキヤ派(笑)のワタシとしては嬉しい限り。なぜユキヤかって?そりゃワタシが骨担だからですよ!あ、間違って欲しくないのはじんくんと高良くんってことじゃないから!じんくんはワタシの中で(現実がどうあろうと)カツンのAの人なので、比べるとかそういう次元じゃないっつーの!
で、じんくんの話題が出たところで(笑)、最近MTVを流していて「あれ?また韓国のグループかな?」と画面を見ると、どうも違う感じで。
で、調べてみたらロスのアジア系アメリカ人グループなのねー。それにしても、こういう音楽って、ロスのアジア人発信なのかしら?というのも、他のアメリカ人グループというよりも韓国グループ寄りだなー(と言ってもワタシ韓国グループ詳しくないけど(笑)なんて感じたりー。いや、ワタシの狭い見解で話を回すのもなんですけど。やっぱ、コミュニティーごとに音楽の傾向って偏ってるのかしらん。住んでいる所というより。地より血は濃いのか?!ぶっぷふゥ〜脳fake!


レペゼンエイジアンコミュ?


レペゼンラテンコミュ?(SHAKIRAは出し惜しみしないから好きー!)


レペゼンアフリカンアメリカンコミュ?(JAY-Zのが原曲だけど踊りが好きなのでこっち貼る!)