ハクシレシでしぃ!

拍手アンドお星様ありがとぅーございまっすぅー!ひゅー!らびゅー!随分遅くなった方もいてごめんなさーい!メ!メ!メリークリスマレス!


11月30日の方
随分遅くなって申し訳ありませんでしたー!
>みんな同じだったら壁にぶつかった時に抜け出せないんだな
本当そうですねー!ワタシもそう思います。
私事ですが、ワタシがここまでヲタやってられるのって、グループとしての団体芸(笑)だけじゃなく、6人個々が面白い人たちが一緒のグループになってる、というそういうグループだからなんですよねー。
今は6人とも色々変化しているけれど、それが悪い事ばかりではない、と思っているんです。ヲタ含め苦しい時だとは思っていますが、ここ越えたら新しい景色が見えるんじゃないか、と期待してたりもするので。
NTTで田口くんの新たな面が見られたように、これからも他のメンバーが新しい面を見せてくれると思ってますし、楽しみにしてましょうね!


12月20日 12:46の方
?ですか!新しい発想ですね!でも、そう考えたら、カツンってjr時代から通算したら今は?どころじゃすまないんじゃないですか!?なんて。

まあ、結局楽しく自由に歌って踊って、タレもヲタも楽しめる、そんなグループであり続けて欲しい、とワタシは思っています。