「夢」と「未来」という名の「大人への通過儀礼」

先日、偶然じゃにーずjrランドという番組を見た。
そしたら、実靖くん、という子以外、見事に知らない子ばかりであった。
あ、ひとり、二階堂に塚 本 高 史をまぶして普通っぽくしたような顔の子がいたな。
てか、その子だけ覚えている自分の顔の好みの傾向がハッキリしすぎてて笑える^^キツネ目系^^


そして、番組を最後まで見た思ったのは、
「じゃにーずの子たちは、歌って踊っている時が、断然輝いているなあ〜」
という、シンプルな答え。
いや、それまでのコーナーと全然違ったから、輝きが!マジで!

あと、歌ってたのがYa−Ya−yah曲だったんだけど、改めて名曲過ぎることを認識。
音源化されてないのが信じられない。
日本人作家が日本人のために作ったジュブナイル向け歌謡曲の素晴らしさが詰まってるじゃないか・・・!