鍋の季節はこれからだ!

カツンのシングル買ってるよ!聴いてるよ!勇気の花について超書きたいけど、書きたいことが色々あって頭こんがらがっちゃってまた長がったらしくなっちゃうので、今日はさくっと書けるネタを!
今言えるのは、勇気の花はガチで名曲!!!!!!


この前新聞を読んでいて「んっ?!」と思った番組があったので見てみたよ。
戦国鍋TV
すげえええええええええええええええ面白かったんだけどおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
で「こっ、こんな番組いつからあったの?!」、と、慌ててうぃきで調べたら、金鯱地方では4月から始まったばかりなの!がっ、関東方面とかでは、去年の四月からやってたのかああああああああああああああああああああああぎゃああああああああああああああああああああああああああああずるいずるいずるいずるいいいいいいいいいいいいいい!!!
しかも、調べたら、CDだのDVDだの既にいっぱい出てやんのぎゃああああああああああああああとっくに世間では大人気だったんかあああああああああああああい!
ワタシは元々『カノッサの屈辱*1とか大好きなんだよ!でも、「信長様〜☆」みたいなタイプじゃないので、歴女じゃないんだわー。歴女(つかこのネーミング書いてるとなぜかイラッとする(笑))だったら、おもてなし武将隊にはまってるだろうし(笑)。
この番組の素晴らしいのは、物凄い作りこんでいるのに「パロディー」ってところだよね!
もちろん『タイムスクープハンター』も大好きだけど、あっちは逆に真実味がありすぎて、家族から「食事時には見ないでくれない?」って頼まれるくらいだし(笑)俳優さんの演技が迫真すぎて敬遠される(笑)


あああ、とにかく、この番組のクオリティの高さに目を向いて、うぃき見たら、プロデューサーの方のお言葉があって


今のバラエティは、どのチャンネルもタレントが雛壇に並んで突っ込み合うものばかり」と批判したうえで、「手間暇かけた徹底的に作り込んだ番組を自分の手で作りたかったからで、独立局で製作されているのは、「キー局制作だとスポンサーや芸能事務所からの要望が多く、しがらみが多くなるため思い通りにできない」ため「既存のシステムを壊したいと思ったから(独立局に持ち込んだ)」と述べている。

本気やないかああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!
そうだよね!番組見てて分かる!伝わる!ワタシ同じ事思ってた!もう、この人と渾身の力をこめて握手したい!!!番組の製作者に芯があるのは、本当に素晴らしいし、それって凄い伝わるよなあ!と。流行って当然だと思う!
そして



出演者は「特撮出身俳優」「舞台俳優」が多い。「事務所の大小関係なく実力主義」であると大月は述べている。


ウッハァ(笑)そりゃクオリティ高いはずだわ(笑)
もうさー、今のキー局のじゃにーずドラマが「い、美男・・・です、か^^」みたいな?マジに勝負してるはずなのに、最初からパロディーみたいになってるの?(爆笑)みたいな状態じゃないですか。いやキスマイには頑張ってほしいと思うけど。というかハードル上がりすぎて気の毒だけど。
でも、やっぱりキャスティングに政治力が強すぎるのは、ウヘエッ・・・みたいに思うことも多々だし、逆に罰ゲームじゃない?本人とヲタにとって?というか、まあまあ色々悶々としちゃったりしちゃったりするわけなんですが・・・。
ねえ、じゃにーず事務所のスタッフも、こういう人たちに全てを預けて一度番組作った方が良いと思うよ、とか余計なお世話ですねはいはい。
ってことで、これを貼る。



つうか、これ、修二と彰すぎるwwwwマイクについてるのスカルwwwカメナっさんあの頃手首に巻いてたの意識ですかwwwしかも後ろにいるチビッコの設定が小姓ってwwwwwww設定ちゃんとしてるwwww歴史的に正wwwwwwwwしwwwwwwwwwいwwwゆうとりんややまだくんの立場はwwwwwwwしかもクオリティ高けぇwwwww子どもたちすげぇwww30秒くらいに出てくる一番左の子なんか歌口ずさんでるしwwwwww真wwww剣www子ども超真剣wwwむしろじゃにーに見せたいww最高すぐるうううううううううううううwwwwwwwww
・・・あかん。普段は意図的に使わないようにしてるのに草生やさずにはいられなかった(笑)。
うぃきによるとどうもこの前この地方で放映されたのは、関東で放映してた一年遅れ程度らしいので、これから続々出てくると思うと楽しみ!
だって、ゲストが

第5回 板部岡江雪斎山崎樹範 ←地元ではこの前ここだった
第6回 斎藤道三池田鉄洋
第7回 雑賀孫一波岡一喜
第9回 松永久秀加藤虎ノ介

って!!!!!!!!!!!!!

イケテツに浪岡・働きすぎだろ・一喜に虎ノ介って!!!
ガチすぎんだろうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
うわああああああああ楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに江は全然見ていませんが、こっちの浅井三姉妹好き^^てか柴田勝YEAHって(爆笑)

*1:昭和でごめん(笑