100人来てもだいじょーぶっ!

すますまに8歳から16歳のjr大集合出演するらしい、という記事を読んで。
面白そうだし見ようと思ったのと同時に、どうして大きなjrも出してくれなかったのかな、と思ったりして。
というのも、ワタシ知って欲しいんだよね。子どもじゃない年齢になって、自分の意志でプロフェッショナルな職業としてjrをやってる子たちのことを。
そして逆に彼らに少しでも日の目を見てほしいというか。日ごろの頑張りがちょっとでも報われてほしいというか。
いつか、大きなjr大集合で出演して欲しいなあ。タッキーのバックとかでもいいからさあ。
ワタシの夢は、たっきゅんの前でふみきゅんが涙目になりながらもたっきゅんの物まねをして中居兄貴にダメ出しされる、のを見ることです☆ふふふ。