お詫びと訂正


行き行きし読者の皆様にお知らせがあります。
ワタクシ、先日中丸さんのタイムスクープハンター出演の一報について、喜び勇んだものの
「いつもあの番組は世間的には無名の役者さんが出演なさるはずなのに、急に中丸さんをキャスティングするだろうか・・・?」
と疑問に思ったのと、んhkの公式HPの予告にどうにもこうにも中丸さんっぽい姿が見えないので、おっかしいなー、と思い、んhkにメールで聞いてみたんですよ。
そして、本日プロデューサー氏よりお返事を頂きまして

5月10日放送予定の「金山衆 闇からの脱出」において、
KAT-TUNの中丸雄一さんが出演する予定はありません。

ですって・・・。
OHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!
ちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!この情報を流した情報元のどこかのテレビ誌!!!!ワタシの高ぶった気持ちを返せよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


・。
そうなんだよね。
冷静に考えれば、あの番組でいわゆる有名俳優さんとか起用したこと見たことないから、どう考えてもおかしいといえばおかしいはずだったんだけど・・・。
とりあえず、意図的ではなかったにせよ、ガセ情報を載せてしまったことをお詫びいたします。
あああ、見たかったなあ。中丸さんのふんどし・・・。
ま、ワタシは、毎週見ているので、中丸さんが出なくても見るけどね、タイムスクープハンター。
ちなみに、この番組に出演している要 潤の役名は「雄一」だったりするのよ。ふふ。
がっかりしただろうけど、すっごくいい番組だから、気が向いたらみんな見てね!!nataliaからのお勧めだよ☆

追記:タイムスクープハンターとナイトスクープがごっちゃごちゃになってしまうのは、ワタシだけでしょうか。どっちも好きだから仕方がないぜ。