拍手レスっん!


こんにちは〜。拍手あんどお星様あんがとでごわす!わっすわっす!ちょっと遅くなっちゃったレスね〜!


5月3日
gakuさんへ
gakuさん、「Take on me」に反応なさるとは、さすが同世代(笑)。やっぱあの曲って、条件反射しちゃうなにかがありますよね〜。今どうしてるのかしら?ちなみにワタシが親と一緒とかじゃなく友達だけで行ったfirst concertは何を隠そうA-HAです!へへっ!

ひろみさんへ
ああ、エムステ見てへこんでいらっしゃったのですか・・・。確かに色々見ている側が深読みしちゃったり斜めに見ちゃったりするのは、理解できます。そうするかしないかは別にして。でも、どうせコンに行くのなら、少しでも気持ち上げた状態で行きたいですよねー。少しでもそのお力に慣れたとしたら光栄です。福井楽しんできてくださいね。