ブラックジャックによろしく

試写会行って来ました!
ネタバレ全くないけど(多分)一応隠しまーす。






えっと、面白いとか面白くないとか、そういうことは各自で判断することなのであれですが、とりあえず退屈はしないよ!思ってるより大丈夫だよ!(←)
見終わった今の感想は、じんくんはもっといっぱい歌って、もっといっぱい演技して欲しいと、心から思った!しみじみ思った!めちゃくちゃ思った!いっぱいいい歌歌って、素敵な女優さんといっぱいラブシーンをして欲しい!
で、今回、相手役がきいちゃんで良かったです。演技できる人なので、見ていてストレスを感じなかった。そこは助かった。相手役そういう意味で大事だなあと、改めて思ったよ。

あ、あと、じんくんが自分とナツは全然違うと、雑誌で言ってたけど、あれは違う。ワタシじんくんのプライベート知らないけど、きっと違うよ違うだろうよ。ただ、違うだろうけど、あかにしじんが役を演じると、それがひどくリアリティを持って、見てる側に錯覚を起こさせてしまうのは、致し方ないのかも。それは両刃の剣なんだけど、そこから生まれる魅力は凄まじいものがあるもんなぁ。

そして、余談ですが個人的には、伊藤歩の脚と金子あっくんの腕毛が目に焼き付いております。さすがドラマー。
そして女口説くシーンを見ながら「コバタケってこういう風に女口説いてきたのかなあ」と想像してしまったのは致し方ないよね!

というわけで(どういうわけだ)他担のワタシでもいろんな意味で楽しめたので、A担さんはもちろん他担の方もみんな見に行くといいと思うよ!でもって、みなさまの感想が早く読みたいです!