挨拶は低音で「いえ〜…」

今、じんくんが出たラジオ聞きながら携帯打ってますが、「コバタケの喋り方が誰かに似てるなあ〜」と必死に脳内をサーチして、そして分かった。
松 山 千 春 だ !
これ、ヤングのみなさまには多分伝わらないと思うんだけど。
業界人特有の偉そうな上から目線口調。でも根は決して悪いヤツではなく喋ると面白い、みたいな。なるほどね〜、コバタケってこのタイプかあ。男同士なら楽しいタイプかもね〜。じんくんがコバタケのこと慕うのちょっとだけ理解出来たかも。でも、このタイプを新鮮に思うなんて、じんくんの周辺には、今までわりと似たようなタイプの人が多かったのかな…。
あ、ラジオ自体は楽しかったよ!司会の二人の雰囲気がいいのと、コバタケ含むランズメンのなじんだ男同士の気安さが聞いてて心地いいし、後から来たきいちゃんへの反応もザ☆男!で面白い(^〜^)
じんくんあんましゃべってなかったけど、逆にランズメンバーといる時はいつもこんなんかなって感じが伝わってきたよ。
やっぱラジオっていいなあ。今度のオールナイトも楽しみになって来た! そして、個人的に笠原くんとは友達になりたいと思った。絶対いい人(笑)。