2億30点のお年玉

ワタクシ、生まれて初めて携帯画面に向かって拍手をいたしました(ワンセグ視聴中)。
いつかって、もちろんアイドル衣装(80年代物)をカツンに着させてくれるって分かった時だよ!!!!!!
そして今後もう一度すますまに出ること決まったし!!!!!!
もう言うことねえっす!!!!!!予想よりずっとずっとずっとずっとずっとずっと楽しかったです!!!!!!カツンも今日で何か殻を破ったに違いないよね!!!!!!すまメン及びすますまスタッフに感謝のしようもございません!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
ただ、今日分かったのは、ワンセグって、素早い動きされると顔の区別が全くつかないね。最初のドッヂあっくん以外誰だか訳わからなかったもん。
ふわああ、早くテレビ画面で見たいよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
それにしても、生放送できむらたくやにツッコミ(というかささやき)を入れる田口のハートの強さ、ッッッッッッパねえ!!!!!!