この瞬間…きっと夢じゃない

ドミノと歌はテレビ画面で見れました。

が、それにしても、カメなっさんが恐ろしい勢いで木村担っぷりを生放送で全国に見せつけていたよ。
2ショットで微妙に目を合わせないきむらあかにしに萌えていたら、次に光の早さでこれでもかと密着するカメなっさん!「絶対にたっきゅんは渡さない!!」という気迫がみなぎっていたのが画面からヒシヒシと伝わってきました。ありがとうございました。
そして、10人並ぶ中でダントツにギャル力の強いきむらたくや。なんなのあの37歳2人の子持ちのくせに…!!
とか言ってますが、今日、改めて
「すまっぷって、いいグループだなあ」
と素直に思いました。やはり、乗り越えたものの大きさと回数が違うのかな?そして、最後に慎吾に泣かされました。早く元気になってね。今度こそカツンと共演してね!
また、細かい感想は後日書きたいけど、今はとりあえず、すまっぷの懐の大きさに感謝感謝です!!!!!



それにしても、ドミノの手が、あまりにあからさまで見てるこっちがビビった。ああいうの有りなんだね。いや、嫌いじゃないけど(笑)