ヲタ的仕事始め

いえーい!予約完了したぜーーーーーー!忘れなかった自分偉い!自分頑張った!
とはいえ、カツン出演部分以外見たいところが全くないよね!おまけに、今日もリアルタイムではまず見られないよね!あははーん。これは普段使わないワンセグを発動させちゃおうかな・・・。こんな時くらいしか使わないワンセグ。つーか、みんなワンセグ使ってるの?
あー生放送っつーのは激しく楽しみだけど、生放送のカツンが面白いこといえるのかどうか甚だ不安・・・。とりあえず、ナカイ兄貴に頑張っていじってもらわなくちゃ!
生放送でゆるい(であろう)すまメン4人と生放送で使えない(であろう)カツン6人の面倒を一人でみるのは大変だろうけど、頑張れナカイ!