ハルカじゃない約束

頭皮マッサージのコツは下から上へジグザグすることです。こんばんは。頭皮マッサージを朝晩欠かさない女nataliaです。
つうかさ、ワタシ最近マジ物忘れ激しいんだけどどうしよう。今日も夕方にやること思い浮かんだのに、夜にはすっかり脳内消去されてて、で、さっき気づいて「ぎゃああ\(^O^)/」ですわ。ブログ書く時もこんなんしょっちゅうだしさ。頭皮マッサージって、脳も刺激しないかな〜。
目覚めろ!脳細胞!!
というわけで、自分、明日起きたら、すますまの予約忘れない!!(←あれだけ楽しみにしておいてまだだったんかいというツッコミはなしで( ´ー`))
ちなみにカウコンはまだ見れてないいいいいいいい…orz