入浴都市少年達

さあ、みんな、今ワタシが何を見ているか分かるかい?分かるまい!(当たり前)答えは、「NYC」だ!そう!ニューヨークに何が関係するのか少なくともワタシには一ミクロンも分からない*1、だけど、社長はとっても楽しいだろうユニットであろう、あの、「NYC boys」の「NYC」だ!よ!
そもそも、なぜこれを見ようと思ったかというと、あるブログさまで「PVがとても面白い」と書いてあったからなのだけど。見たら、
マジすげえええええええええ(笑)!!!!!!!!!!!!
いきなり、メインの3人+バックの4人の後ろに、ばばーんと出てきた
『jr半円形3段デコレーションケーキ(今ワタクシが勝手に命名。もっといい名前あったら教えて下さい)』
が!!!!ひぃ!!!!コンサートのjrマンションに気をよくしちゃったのか、社長ここでも繰り出してきましたか!お得意のjr人海戦術!!イナバ物置には負けない!jr100人乗っても大丈夫作戦がここでも!!!!もう、これだけで俺満足ですよ。このPV見たかいがありました。ありがとうございました。といっても、ワタシ、この中で名前知ってるの、メインの3人だけだから、ワタシにとっては、このjrデコレーションケーキは宝の持ち腐れ猫に小判馬の耳に念仏ナタリアにちびっこjr、てなもんでっか?すません。でも、jrが好きな人にとってはたまらんよね!よかったね!
で、まあ、メインの3人を始めみなさまティーンエイジオーラをきらきら出しまくってそれは素晴らしいアイドルPVでいいんですけど、ワタクシ、見ているうちに、聴こえてくる歌詞に違和感を覚えまして。というのも
「ななな 愛じゃない ななな 夢じゃない」
とか聴こえてくる訳ですよ。なのに、最後に
「愛を消さないで」
って、なんやねえええええええええええええええええん??????愛じゃないって否定しておいて、最後に消さないで、っていつの間に愛は灯されたんだよおおおおおおおお??????えええ???まあ、でも、こんな事を言い出したらそれこそあの事務所は矛盾だらけなわけで。あああ、すません。おばちゃんがつまらんこといって。これだから昭和でSHOWは無理って言われるはずですね。すまんすまん。
というわけで、なんだかんだ言いながらとっても楽しませてもらってるよ!
あ、メイン3人以外名前分からないんだけど、バックの4人(B.I.SHADOWというグループなのかな?)の一番右の子が、小学生当時の香 取 慎 吾にめっちゃ似ててびびった。名前分からないんだけど。いや、マジ似てるわ〜。

*1:3人の頭文字ということは分かるんだけど