ヘビとキノコは鉄板

かつ2見たよ。つーか見まくっていて気持ち悪いくらい見てるんだけど(笑)。でもね!でもね!保育士さんがどう見ても3人しかいないんだよ!あれ〜?ワタシってもともと0,03で視力超悪いんだけど、それ以上に悪くなっちゃったかな〜?だって、じゅんのすけ先生でしょ?ゆういち先生でしょ?かなこ先生でしょ?え?じん先生?いないよね?その代わり、じんくん(推定年齢5歳)がいたよね?どう考えても、あそこにいたおっきくて赤いエプロンしてキャップかぶって茶髪のモサロン毛の人って、先生じゃなくて、じんくん(推定年齢5歳)にしか見えなかったんだけど、これって、ワタシの目が悪いのかな〜?
きっと、あそこにいたじんくん(推定年齢5歳)は、あのロケが終ってから、お家でママにお話したにちがいない。


「きょうね〜、くみこせんせいに「はなまる」って3かいもやってもらったよ〜。あとね、あとね、ゆういちろうせんせい(←じんくんはゆういちせんせいの事が大好きなのになぜか間違って覚えてしまっている)とサッカーもしたよ〜。でね〜ぼくのチームがかったの〜。だから、ぼく、うれしくなっちゃって「へへーん!」ってやったら、あいてチームのかずやくん(仮名)におこられちゃったんだ。だけど、すぐにぼく「ごめんなさい」したよ〜。だから、あしたもゆういちろうせんせいとサッカーしたいなあ〜」






と、こんな事想像しながら、繰り返し見てます。はい。俺、バッカどえ〜す!(胸張って!)