拍手れすれす

What's going on?Hey!I'm Natalia〜!と、とっちらかった自己紹介をしているのは、今、SIGNALのPVを見ながらこれを書いているからだよ!いやあ、タニマチの(スポンサーと言え(笑))いるPVって本当に豪華だね!懐かしい!っつーわけで、拍手おほひさまいつもありがとござますうううううう!!!!!!めっさ嬉しいレッス!!!


7月30日 
22:27の方へ
ですよね!あの文章と画像のギャップがたまらんっすよね!ワタシ、実は前から上田さん文章担を勝手に自称していて「文章のセンスあるなあ」と前から思っていたんですけど、画像のセンスもある、ということが今回分かりました(笑)!

23:55の方へ
それ以外の何者でもないっすか!!断言っすね!!承知しました(笑)!!にしてもあれ、中丸さんと一緒に撮ったんですか?だとしたら、もう、可愛らしさ倍増じゃないっすか!!ロバ丸ワールド、素敵過ぎます!!ラヴい!