俺のぽぱいはぶるーたす

ぽぱい見たぬー。
とりあえず、聞いてみたい。
股間まさぐりショット(という命名もどうなのよ)は、
A.カメラマンにそそのかされた
B. 自発的にやっちゃった
のかどちらですか?とてもとても気になって仕方がありません。
Aの場合:カメラマン「アカニシくん、ちょっと、ズボン下げてみようかー」「いいよいいよーじゃあちょっとファスナー下げてみようかー」「いいよいいよーじゃあちょっと手を入れてみようかー」「OH!YEAHHHHHHHH!GOOOOOOOD!SO!HOOOOOOOOOOOOT!」
とかなってしまったのだろうか?
Bの場合:「ちょっとズボン下げていいっすか?」「ちょっとファスナー下げていいっすか?」「ちょっと手入れてみていいっすか?」「こんな感じでどうっすか?」

とかやってしまったのだろうか?ぬーむむむむ。気になるむー。
そんな悶々を抱えながら家に帰ってきて新聞を読んでいたら、ぽぱいの広告が出ててびっくりしたよ!いつも広告なんて出してないと思うんだけど?まがじんはうす力入ってるなあ!売る気マンマン!オットセイ!略して売るマン!(俺最低(笑))*1

あ、あと、オキテ未公開も見たよ!せっかく面白かったのに、カメなっさんのコーナーだけ胸糞悪くなるから見られない!カメなっさんが接待した相手が悪いよー。だって、ワタシ今、あの手の身内に今悩まされてるから、見てるとだぶっちゃってイラついちゃうんだもの!ちっ!
そいえば、ロシナンテは懐かしかったのに強暴だったのがショック!そんな!夢を返して!それとも義剛にいじめられているのだろうか(人聞き悪い)。
そして、ぽぱいで激写されてた人ともさもさでぱじゃまでおじゃまの人が同一人物とは思えない。もちろんワタシは、ぱじゃまでおじゃま派(笑)。そしてロミオ様の演技が冴える冴える。やっぱりベランダで、だけに(言ってみたかった)。けどだんだん普通に雰囲気がなじんで楽しそう(笑)。村上食堂に集う人々、みたいな。

それにしても、すし職人の方と専門学校の風船科(違)の生徒たちは、本放送で放映が無いことは事前に知ってたんだろうか?結果的に放映されたからいいけど、もし、この前の日曜日に「うわーいつ来るかな?ワクワク!」とか思ってテレビの前にいたら、可哀想過ぎないか?テレビって残酷!でも、じんくんに直接新曲の宣伝*2&じゃーね、の挨拶までしてもらったんだもの!文句無いよね!

*1:分かる方だけ分かってくだされば(笑

*2:この時抜かれた小窓の中丸さんの顔が嬉しそうな恥ずかしそうな顔しててこっちもほっこりだよ!