ね〜!オキテ!オキテ!

オキテを見ましたよー!
つうか、ヲタ的には相当面白かったんだけど!!
かなりリピしまくっていますけど!!!
なんてったって、パジャマー!!!!!!楽しい!!!!楽しすぎる!!!!!!きっと、じんくんx大島は、ひとつネタが出来るとしつこくしつこくそれを繰り返す性癖のあるかつ2スタッフの傾向からすると、今後もきっと同じ組み合わせでしこみそうだな。つーか、パジャマ毎週でもいいぜ!6人揃っちゃっていいぜ!ついでに風間さん呼んじゃっていいぜ!ついでについでにテレ朝に移動して『裸の青年』とかいう番組始めちゃっていいぜ!(どさくさに希望を述べてみる)
あと、AUのパジャマを選んだ人誰?誰なの?じんくんのパジャマx動物さんスリッパ選んだ人誰なの?上田くんの長袖ロンTxピンクパジャマ選んだ人誰なの?誰だか分からないけど俺とあくーしゅ!あくーしゅ!
カメなっさんのロケは相手のお方のキャラがきっつくてあんまりというかほどんど見返せてない。うえーん!カメなっさん見たいのに!あと、安住の猛獣使い能力の高さを改めて認識したわ。菅谷がんばれ!ワタシ安住より菅谷派なんだから!!やっぱ安住はラジオやってるから違うな(何だかんだでラジオ担)。そして、カメなっさんも、しまらーになればよかったのにー!でもって、プリクラの慣れっぷりがさすがだなー、と。*1あと、カメなっさんのコーディネートは馬鹿にしてるんじゃなくて大マジだったとおもうんだけど・・・。
あ、田口の豚への追いっぷりを見て、きっと自分もああなるなー、と妙なシンパシー。豚ブヒブヒ言わせたーい!楽しそう!!!
あ!あと、話は戻るけど、村上さんが作ってた『イタリアン鍋』は下の本に載ってたよ!今日確認してきた!

で、テレビの鍋の映像よく見てください!イカの中に何かが詰まってるの分かります?ワタシ最初にテレビ見たときからすっごい気になってたんだけど(食い気マンマンでごめん)、この本によるとゲソとワタを詰めてイカをカットしてるらしいわ!なるほど!ふつうにイカカットしたら空洞になるもんね!なるほどー。勉強になりました!!!ただワタ入れるとコクが出て美味しくなる代わりに色が悪くなると思うんだけど、あの鍋は綺麗な色だったなあ。なんかコツあるのかなー?ワタ入れても色が変わらない技知ってる方教えてください!ううー、早く作ってみたいー(食い気マンマンでごめん2回目)!あ、本にはリゾットも載ってたけど、テレビではアサリとソーセージ加えてたのが、本では加えてなかった(鍋の残りだけだった)ので、ワタシはテレビでやってたバージョンで真似してみよう(食い気マンマンでごめん3回目)。あ、村上さんの本はかなり使えそうだったので、マジ欲しくなったよ!
あと、上田さんがベランダで告白ごっこしてるのが完璧ガールズトークモードで可愛すぎる!男前なのに!でもって、「うるせぇ」とか言いながらなんだかんだでうらやましそうなじんくんてば。可愛いなあ(笑)。相撲する瞬間超男になるけど!
あ、純次は純次のポテンシャルが出し切れていなくて残念!純次x日テレと言えばワタシ的には『元気が出るテレビ』なので!あームラサキのレオタード着て欲しかったなー。痔の話とかして欲しかったなー(超個人的好み)。じゃにーずの番組だから痔は無理よねー(当たり前です)。あ、でも、デヴィ夫人インドネシア語話す瞬間に「貴重ですね」というじんくんは本当に外国語が好きなんだねー。それにしても、こーきの気配りの細かさに泣けた。全部純次のボケ拾ってあげる優しさったら(涙)。
あと、中丸さんがトムと対面したあとの目のキラッキラぷりが素敵過ぎて!!!中丸さんの扱いには所々スタッフにイラッとすることもあったけど、中丸さんがあんなに瞳を輝かせている映像見たら、中丸さんにとってとてもいい経験になったんだなーよかったなー、なんて思っちゃったのはスタッフの罠にはまってるのかしら???
あ、そうそう。黒木さんが「やきそば大好き」とおっしゃってましたが、あれ、確か別の番組でおっしゃってた情報から補足すると、やきそばの「麺だけ」食べるのが好き、らしいですよ。「麺だけ」が美しさの秘訣なのだろうか。不思議だ。
かつ2第三章はロケ中心らしい(中丸さん日記情報)から、今回みたく楽しいといいなー!!!!!!

*1:ちなみにワタシはプリクラで胃液逆噴射しそうになる人間。なんでアイツは機械のくせに色々うるさいのさ・・・