喜び→うたいつづける

今日聴いた(見た)曲
・喜びの歌PV(やっぱりいいね!!)
・KEY OF LIFE@少クラ初披露(ピアノと最初セッションするこのverが死ぬほど好き!好き!好き!)
・16second@少クラ(当時は、前年のコンより雰囲気丸くなったと思ったけど、今見たら今より全然ヤンキーっぽい。ワタシ、やっぱりヤンキーなじたん好きだわあ)
・2ndアルバム←今ここ



なぜか、2007厨になってしまった。特に意味はない。とりあえず、2ndは名盤。でも、6人のアルバムでこれ超えるアルバム作ってくれること希望!!出来ないとは言わせない。あー今年後半あたりに、コン意識しない曲重視のアルバム出て欲しいなあ。出て!!出ろ!!出る!!(言霊)