やっと逢えたね

アルバムに
c a r e
が…!!



なんか、そのまんまのタイトルもリンカーン的副題もなんだかなだけど、もう、とりあえず、これだけで、俺、涙。歌収録は、し直したのかなあ?気になる!



(追記)
・カメなっさんソロの「1582」って、ま、まさか、『本能寺の変』の年を意味してるとかだったらどうしよう!!だって、ソロは和風、とか言ってなかった?意味不明な作詞家名と共に超気になる!!
・上田さんの題名がなんてリリカルで叙情的なのかしら。
・田口ソロの作曲家の方のお名前に『KITAGAWA』ってあるから、思わずじいちゃんが作曲したのか?!と。無関係だろうけど(笑)
・『春夏秋冬』作曲の「KOJI MAKINO」は、ファイブの牧野くんの事ですか?