彼のベッドは寝心地いーの


かっつかつ見たぬー。
ゲームは買ってもらえなかった家の子だよ。なたりあんだよ。だからベッキーがへたくそかどうかすら分からないどうしようもないレベルの俺だよ!
で、恋愛話になると、じんかめの反応がとても活発&積極的になるんだということを今回学びました。はへ。それにしても「やだよ!」は、可愛い反応なんでか?よく分かりません。ずーん。
あと、ベッキー@やんくみの恋愛観がワタシと似てるなー、と共感したワタシです。好きになるタイプは全然違うけど、恋愛に対する姿勢がそっくりだあ。仕事と恋愛が両立できないタイプ。うはー幸せになりたいー。のに仕事に集中したいから「恋しないようにしてる」が分かる自分。悲しい。別に周囲の人に恋してると思われるのは平気だけどさ。っつーか「作りすぎ」っていうのはどういう意味なのか。もう少し深い意味を聞きたかった。「作りすぎ」に対する男子の見解を。
そして、最後、乗ってきたカメなっさんは計算カメ子になっちゃったのか。あー、計算マコちゃんの後を継げるのはカメなっさんなのになー。やって欲しいなー。計算カメちゃん。よく考えたらワタシカメなっさんの女装見たことないかも。そしてマジで引くじんくんの反応が正常だと思う。あそこで「やーだよっ☆」はまず出来ないだろ・・・。
それにしても、ベッキー@じんかめ部屋を見ている最中いまいち集中出来なかったのは、BGMに流れている曲が「これ、聴いたことあるのに思い出せないー。斉藤 由貴ってことは分かるのに!」と悶々としたからだよ!調べたら、銀色 夏生作詞作曲の「AXIA〜かなしいことり」だった!うわ!カセットテープのCMソングだったの!懐かしすぎーる!つうかこの歌選んだかつ2スタッフは俺と同世代だろ!団塊jr世代だろ!ちっ!それにしても、この歌詞ひどいなー

ごめんね 今まで黙ってて 本当は彼がいたことを
言いかけて言えなかったの 二度と逢えなくなりそうで

だの
極めつけは

今ではあなたを好きだけど 彼とは別れられない


だ!と!よ!
ひっでえ!ひどすぎーる!罪悪感を感じているような雰囲気見せてるくせに、開き直って相手に選択肢を渡しているようで渡していない生殺しLYRIC。怖い。
って、あかん。じんかめ部屋の感想がいつの間にか歌の感想になっちゃった・・・。