今週のランクイン

今週はワタシ的卒業式(笑)の日に、radio-iから流れてきたこの曲のクソ単純な歌詞と歌い方に、素直に励まされたので貼る。バカで単純でまっすぐで。だからこそ力強い。

Whatever you do
Whatever you say
Yeah I know it's alright



ワタシは突発的にアイドル女子曲が聴きたくなるときがあって、それが昨日今日あたりで。で、この曲がとても良かったので貼る。女子アイドルの生きる道って、なかなか難しそうだけど、個人的に女子アイドルはきっちりアイドル曲を歌っている方が輝くんじゃないかな、と思う。年齢重ねたからって、変に今っぽくなる必要も無いのになあ。色々模索する気持ちもわかるけどさ。聖子を見ろ(笑)!また、彼女のアイドル曲聴きたいという意味も込めてぺったん。