WBC=W(わあい!!)B(ビュー日だ!!)C(超めでたい!!)

カツン3周年でっせ!!
おめでとさんでっせ!!
まあ、ビュー日は毎年もれなくめでたいワケなんですが、3年前と言えば、前日に、朝フラゲしたボックスを抱えながら、用事があったのでその場所に出向いたんだけど、早く見たいのと、もしここで何かあったらヲタばれしてしまう(((゜д゜;)))という感情がブレンドされて、非常に落ち着かない1日を過ごした思い出が。でもって、その日の会話の中でWBCで日本が優勝した話題をふられたけど、元々興味がないのと、カツンビューでそれどころではなかったので、WBCって何のこっちゃレベルで返答に困った覚えが。って事で、今後、WBCの話題が出るたびに、きっとワタシはカツンビューフラゲ日の事を思い出すんだろうなあ、と、最近WBCのニュースを見るたび感じてる、という。とりあえず、今日どうしよう。☆誌が非常に気に入ったので、カツンヲタ史上2冊目としてゲトろうかなあ*1。あの1問1答に、いちいちコメントをつけたい欲求にかられたほど気に入ったので。ぐふ。
さあ、今、ワタシと☆誌を読むとビューのお祝いがてら、もれなくカツンメン全回答への見解がついてくるよ!どうだ?

*1:1冊目は帰国後初の時