ご指名入りました!!!!!!

中居正広が指名! 月9ドラマ「婚カツ!」でKAT-TUNの上田竜也が連続ドラマ初出演

うわあー!超嬉しい!マウピにもロミジュリにも行けてないワタシには、こういう形で上田さんソロ仕事に接することが出来ることは、本当に嬉しい!!
しかも

上田のドラマ初出演について中居は「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんです。(後略)」

って、
中居ーーーーーーーーーーーーーーーー(感涙&絶叫)!
いやあ、中居さんって凄いよね。
こういう発言をすることで、上田さんへの注目がぐっと増す事を分かってる。もちろん「指名」ということに関して、疑っているわけじゃないけれど、わざわざマスコミの前で
『僕からの指名』
と発言するかしないかでは、全然違ってくるもの。単なるバーターと受け取られるところが、「指名」とネット上に書かれる事で、「中居の後見」がある、と世間に示すことになるわけだから。
プロだなあ。
中居は、本当にプロだなあ。
あー、中居さんが次期社長になってくれないかなあ。つか、中居プロ作ってもいいよ。と、以前からワタシの中では構想してるんだけど。まあ、一気にそこまでは難しいかもだけど、中居プロデュースで事務所からデビューとかさせてくれないかなあ。そうなったら、めちゃくちゃ楽しいのに。ワタシが。

ううう、月9、全然興味なかったのに、俄然見たくなってきたよー。上田さーん!!!!!!