人山いくら?

えむすて見たー!
すごかったね〜!ヲタとjrのイリュージョン!

え?だってさあ、最初jrしかいないから「あれ?今日番協募集していたのにヲタいないじゃん?中止になったの??」とか油断してたわけですよ。そしたら、こうきアップの後、jrの代わりにヲタどーーーーーーーん!だもの!一体どこから大量発生したのさ!プリンセステンコーもびっくりだよ!!そして、最後はステージ上がカツンとjrでイナバ物置100人乗ってもダイジョーブ!みたいな?なんだそりゃ。カツンとjrとヲタで画面ミッチミチ。あの瞬間日本で一番人口密集地帯だったのは間違いない。
でも、実は、ヲタを前に、見下げた視線で歌うカツンは嫌いじゃない。ヲタは邪魔だなあと思う一方で、ヲタを前にしたカツンを見るのが好きだという矛盾。ああ悩ましい。悩ましい。
それにしても、番協っていろんな意味で柔軟性必要だね〜。肉体的にも精神的にも。ご苦労様。