はにゃ!?

さっき母親と話していたら
「昨日、はんにゃって人達が面白い番組やってたのよー!かとぅーんがゲストでいてさ…」
って、それ



逆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅううううう!!!!(ノリ突っ込みする時の中丸さんの口調で)



メインはカツン!!カツンの番組!!番組名かとぅーんカツンだから!!2つもカツン入っているから!!



…いやはや、まさか母親がかつ2を見てたことにもビックリしたが、それ以上に恐ろしく想定外の見解を出してきたのでそっちに持ってかれちゃった…。
それにしても、どんだけ存在感ないの。まあでも、それ故に母親がただの深夜のお笑い番組と勘違いして見たんだから視聴率的にはOKな、の、、、か???
娘が1週間緊張とワクワクドキドキして待っていた回も、一般人から見ればこんなもんすか。はへ。