母親と少クラを見ちゃったよ、の巻

昨日、6時台、普通に母親とテレビ見てたんですよ。
で、まあ、なんとなくテレビがつまらなかったので、母がチャンネルかえたのさ。
B S 2 に
変えたとたん繰り広げられている、齢も行かない男子集団の踊る姿がバーン!とテレビに映し出されましてね。
「ぎょおおおおおおおおおおおおわあああああああああああああああ!!!!!!!
しょーーーーーーーくらじゃねえーーーーーーーかああああああああ!!!!!あばばばばば・・・!」

少クラやってるの、すっっっかり忘れてて!心で絶叫ですよ!
録画し忘れたのも痛いんだけど、それよりも、母親の目の前に少クラが映し出されているというこの事実に失神寸前。
そして、たまたま変えた瞬間タッキーと山下さんが出てきたから、母親は普通の歌番組だと勘違いしましてね。ちょっとよく見たら明らかに異常空間だと分かりそうなものだけど、母親はそこまで深く見ていなかったから、
「タッキーとやまぴーが出てるわねー」
てな、暢気な母さんですよ。すぐチャンネル次の所に変えてくれるかと思ったのに、なかなか変えないし!こちとら心はパニック顔は平常心を保つために必死さ!!!!イッツ無駄努力!!!!
で、その流れでとうとう母親と「愛・革命」をみるはめに。今年の羞恥プレイ初め。おひょー!
で、ワタクシ、どんな感想が一般人から飛び出すか、びくびくしてたんだけど、母親は「あらー、宝塚みたーい」と、意外や意外、案外普通に受け止めていたので、拍子抜け。たぶん、これ、タッキーだったから「あり」になったのではないかと。でも、さすがに最後のタクトでは「あら・・・」と軽く絶句してたが。
それよりも、一番のインパクト発言は、母がキタヤマくんを見た途端
「あら?つ ん くがいるわ」
と呟いた事です。
うぉおおおおおおおおい!母よ!キタヤマ is つ ん く!そこかーーーーーーーーい!