明日は明日で良い日だって

喉が痛いときにのど飴を舐めると、それが刺激になって余計喉が痛くなるのはワタシだけですか?こんにちは。ナタさんどすえ。
今日、仕事でもんんんんんのすごい理不尽な言われようをして、本当にハラワタ煮えくり返りながら、帰りのバスの中で携帯のニュースを見ていたの。すると、こんなニュースが目に入りました。

CM共演詐欺に名前を使われた小倉優子が自虐的コメント

この中で、ゆうこりんが、自分の名前をかたって詐欺をした男の事件についてコメントしてるんだけど


怒りを露にする様子もなく
私が中途半端なタレントだからこういうふうに使われるんです
2009年頑張ろうって思いました」(中略)

「いや、きっと
宮崎あおいちゃんとかだったらリアリティないじゃないですか」と
自分を責める形(後略)


ワタシ、これを読んだ途端、自分が非常ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに恥ずかしくなりまして。
「ああ、なんて自分は甘かったんだろう・・・」と。
超自己反省ですよ。
まるで、ゆうこりんに自分の甘さに対して横っ面張り倒された気分になりました。
きっと、ゆうこりんは、今まで沢山沢山沢山沢山悔しい思いをしても、それを飲み込んで、咀嚼し、消化し、自らの成長という栄養に転化して、ここまで来たんだなあ。きっと。そうじゃなきゃ、こんな言葉出てこないよ。すごいよ。尊敬だよ。心から尊敬だよ。。。
うううううううう、、、、、、人間、まだまだ、勉強です。
でも、すぐには悟れそうに無いので、煮えくり返ったハラワタをおさめるために、今日は『ど〜にかなるさ』を懐かしの海賊帆からひたすらリピって、自分で自分を鼓舞しようと思います。
あああ、この歌、大っっっっっっ好き!!!!!!ジェーワンさん!お願い!いつか!いつか!音源化してーーーーーー!!!!!!
この曲聴いてると、かっこつけたサブカルよりも、なにもかも飲み込んできっちりアイドルすることの偉大さを、しみじみと感じるわ!!!!!!
悲観は惰性、楽観は意志!