シクセンヘルノシクセンヘルノシクセンヘルノ(以下エンドレス)

明日から仕事です。
なのに、DVDのリピが止まりません。
というか、正確に言えば、シクセン→ヘルノーの部分だけもう何度リピしたか分からないほど、リピが止まりません!!!!!!
どっちのマルチアングルも見たんだけど、なんだか自分的には一度見たら満足してしまったというか。なんか、変にさびしくなっちゃうんだよねー。最初はいいんだけど、だんだん他メンの姿も見たくなっちゃう、というか。妙なひとりぼっち気分?いや、別に全然ひとりじゃねえだろ!声聞こえるし!ということは分かってますよ!だけど、なんかダメなのよー。リアフェの時はPVだから、割と平気だったんだけど、今回はライブじゃない?ライブで一人っきりしか映ってないっていうのは、ワタシにはあんまり美味しくないんだなー、って思った。
それより、シクセン歌った流れからヘルノーで6人が集まった姿を見る方が、ずっとずっとずっとずっとずうううううううううううううううううううっと楽しいんだよね!!!!!!
もともと大好きな流れだし、このライブの山場だから当然と言えば当然なんだけど、やっぱワタシ、ライブでは、6人揃ったら意味なくむやみに強そうな「オレたちがカツンだーーーーーーーーーーー!!!!!!」って姿が見たいんだなあ、と、つくづく思い知りました。



はあ、明日から仕事かあ。6時台に起きるのか。ふー。とりあえず、めいっぱいDVDで精神的充電をしまっす!!!!!!