神も仏も信じてみたの

初詣は今日行きました。どうもー、なたさんです。
さてさて、実はワタクシ、年末にプレゼントに応募いたしまして、その応募者が1名ということで、見事当選いたしました(笑)!!
やったね!!新年早々縁起がイ!イ!ネ!うひょ!
で、その当たったものがこちらでございます!!

ワタシ、ガムって最近全然食べてなかったんだけど、これ、封筒開ける前からすんげーにおうの!!ガムって、そんなににおう物だったっけ???どんだけ自己主張が強いんだか!さすが、KAシンメ!!

こちらは、カメなっさんプロデュース(というテイ)のガム。

こっちは、じんくんプロデュース(というテイ)バージョン。

つうか、カメなっさん、アジアントリップって何ですか?どこにトリップすればいいんですか?トリップってまじっくまっしゅるーむ*1的なトリップですか???(絶対違う(笑))
とりあえず、もったいなさすぎて食べられそうに無いので、この「トリップ」の謎はワタクシ的には迷宮入りになりそうなのは、間違いないっすわ。もし、どなたか「トリップ」された方いたら、どんなだったか教えてくださいなー!
ということで、ワタクシにこの幸運をもたらしてくださったネ申であるU子さんに、改めて御礼をもうしあげます!!
本当にありがとうございました!!!!!!

*1:全くの余談ですが、ワタシの家では今でも伊藤 英明を見ると「お!まじっくまっしゅるーむが出てる!」という会話が平気でなされています。いや、別に嫌いとかじゃ全然ないんだけど(笑