ライブでぶるっちゃいたいの!!!!!!

カツンのDVD見ていたら「やっぱ生は最高じゃなあー、ええなあー」としみじみと感じたんじゃけど。生って、やっぱ生でしか出来ない事って山ほどあるじゃん!んで、この前見たAmerican music award 2008のNe-Yoのパフォーマンスに度肝抜かれたことを思い出したのさ。ワタクシ、Ne-Yoっちゅーと打ち込み音楽でダンスを踊る人、という認識だったんだけど、この時のNe-Yoは、生のホーンセクションをものすごく効果的に使ったパフォーマンスしたのよ!!!ワタシ、まさかNe-Yoが生音使ってパフォーマンスできると思ってなかったもんですから、もう見入っちゃいましてね!4分弱で2曲(Miss Independent と Closer)やったんだけど、歌、生音、ダンスもう完っっっっっ璧に生かして超ーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーー!!!!!!すごい偉そうに言わせていただければNe-Yo見直した!!!でもって「あー、こういう「生だからこそ」的なライブをカツンにもやって欲しいなあ〜」とか、むちゃくちゃ願ったんだよね。
ううう、出来ると思うんだよなあ、カツンなら!!!!!!

American Music Awardsでのパフォーマンス

元々のPV「Miss independent」

こっちは「Closer」

上の生パフォーマンスと下2つの元歌との違いを是非感じてみてくだされ!!!どっちもかっこいいんだけどさ!!