HERO見てたらDVDのCMが流れてテンションアップしたよの巻


そういや、世界記録工場見ました。勝負の部分の真剣顔も大好きなんだけど、終わった後に、言葉が悪くなってたでしょ!もおおおおおおおおおおおあそこが超超超ーーーーーーーーーー好き!!!!!!悪い言葉使うカメナっさん大好きすぎる!!!!!!ああ、ワタシ、悪梨さんに対してかなりイビツな愛情を抱いてることがばれてしまう!いや、ばれて良いけど!!!!!!あああ、どうしよう!!!!!!ぎひひひひ!!!!!!今度時間があったらワタシ的ベストof悪梨をツラツラあげたいけどたぶんそんなまめな事は出来ないけどむしろ悪梨のみのDVDでも作りたい気分だけど編集技術がなさすぎるのでこれにかこつけてむしろ編集技術を身につけるとかそういう向上心を2009年は持ちたいという抱負。