季節は君だけを変えない

この前のすますまにジェーン・バーキンが出たらしいですね。ワタクシは見ていないんですが。で、興味をもたれた方、一度ジェーンの歌もお聴きになってみてはいかがかしら?ということで、有名な曲は幾つもあるけど(ドラマの主題歌になったりしてたしね)、ワタクシがオススメするのはこのアルバムの中に入っている、スウェードのブレッド・アンダーソンとのデュエット曲ですよ!!

ベスト

ベスト

  • アーティスト: ジェーン・バーキン,ジミー・ロウルズ,ブレット・アンダーソン,セルジュ・ゲンスブール,レ・ネグレス・ヴェルト,レオ・フェレ,アレイン・チャムフォート,ホルト・ナーベル,マイケル・ペレイ,ライオネル・フローレンス
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/11/01
  • メディア: CD
  • クリック: 27回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る

もう、その曲がもっっっっっっのすんんんんんんごおおおおおおく美しいの!!!!!ワタクシ、全然フランス語なんて分からないんですが、この曲聴いたときは胸が打ち震えたもの!!!!!おしゃれといえば軽すぎて、癒しというには生ぬるく、粋というほど上手くなく、強引さには程遠い。なのに、心奪われもう一度もう一度、と繰り返すのは何故なのかしら。嗚呼、ワタシごときがジェーン・バーキンについて語るなんておこがましいにも程がある・・・。
で・も。聴いたことのない方に一人でもお聴きになって欲しい、と思ってさ。
とりあえず、お聴きになってくださいな。(上に書いた曲とは違う曲)

つか、もうこの前のバーキン踏み付けがつべに上がってたわ。よほどインパクトがあったのかなあ?そんなに凄い事、じゃないよね?ジェーンにとってはきっと。