マグロッ!

築地とかどうでもええねん。
築地とかどうでもええねん。築地とかどうでもええねん。

あーりーがーとー!!!!!
え?何がかって?
SHIGE日記に対するワタクシの気持ちを代弁してくださった、錦戸氏へのお礼ですよ!!!!!
もうさー、ワタシ、前にちょこっとその類の事をここで愚痴ったりしたし、書かないときでも「最近どうしてSHIGE日記はイマイチなんだろう・・・もっと、自分の事書けよ」って、思っていたからさ。
錦戸氏も同じことを思っていらっしゃたのね。ああ、嬉しい。つか、誰でも思うか。
だけど、なんだかんだ言いながら、錦戸氏は毎日SHIGE日記読んでいらっしゃるってことよね。あれだけすぐに反応していらっしゃるし、毎日読んでいらっしゃるからこそ、「わけわからん友達の話しばっかすんなよ」とか書けるわけだし。
錦戸氏って、いい人だなぁ。
でも、本人にそんな事真正面から言ったら「今頃気づいたか。遅いわ。もっとはよ気づけや」なんて、鼻で笑われるのがせいぜいかしら☆