寒冷地で熱射病

木村拓哉氏に一番最初に誕生日メールを送ったのは
山本耕史
らしい。ワタクシは聴いていないのですが、あるブログ様で記述してあったのを拝見。(木村氏がラジオで喋っていたらしいです)
おい耕史!おまえ、いつから慎吾から拓哉に「降りた」んだ!!!糸井さんと慎吾担対拓哉担としての言い争い(違う。けどそれくらいの勢いだった)をした事実を忘れたとは言わせない(あの時はくそ寒い中TBSラジオ頑張って聞いたなぁ。思いっきりエリア外なのに・・・)
チミ、二年前はいいともに忍び込んでまで慎吾をお祝いしていたというのに・・・。いや、来年もするかもしれませんが。来年は30歳なので家に忍び込むくらいはするかもしれませんが・・・。
でもよかったね。拓哉から返信メールが来て。慎吾よりやさしいね。けど、耕史のことだから、冷たくされればされるほど余計に惚れ込みそうな気もするけどさ。フフ。
もう、耕史はスマ担だな。うん。掛け持ちでもなんでもしろ。君くらいスマに対する情熱があれば、きっとファン公認のスマ担になれるよ。YOUなら。頑張れよ。