そんなもんですか?

もんのすごく久しぶりに(一年ぶりくらい?)ミスドに行った。
で、「ダブルショコラパイ」というシロモノを注文。そしたら、店員さんが「温めますか?」と聞くから深い考えなしに「はい」と同意。
その後、普通に美味しく頂いていたのですが、が、食べ進めて行くうちに最後の方になり、パイの残りの長さが短くなってきたところに、ガブッといったら、パイのおしりから、温めたことによって柔らかくなったチョコが、ブチュゥと出てきた!チョコの色から、瞬時にスカトロプレイを連想。そんなことをほざいている間にも、ドンドン出てくるチョコ。これ以上垂れ流さないために慌てて食べるワタクシ。
全くミスドまで来て、挙動不審者になってしまったよ。およよ。