クールじゃないのに・・・

ときどき本気で切なくなること。

どうして「萌え」たり「きゅん」とすることが出来ないんだろう。

「ひと恋」の感想で、「キュンと来た」などというステキ文章を読むたびに、軽く落ち込む。

「かめたん」とか死んでも言えない・・・ってことはないけど、もし口に出して言ったとしたら、その後、そうとうの恥ずかしさでのた打ち回るような気がする。

こんなとき、結構本気で「自分ってK担やってていいんだろうか?」と不安になる。

「かめたんかぁわぁいぃいぃ〜」(←おそるおそる言ってみた)

・・・・・

ギャァァァァァァァァァ
ウエェェェッェェェェェ*1
やばい。
酸素が一気に減った。
と、当分無理そう。
この壁を乗り越えられるのはいつのことだろう・・・。

*1:自分で自分の姿に耐えられなくなった断末魔の声