一台のテレビ

あああ・・・。
ううう・・・。
見られない・・・。
ウタワラ」も「おしゃれイズム」も・・・。
昨日は、ワタシにチャンネル権のないmyhouse’sTV、両親の見たい番組ばかりが、画面にながれていたぞよ。
ウタワラ」の時は、「日曜美術館」(おもしろかったけど)
「おしゃれイズム」の時は、ケーブルテレビの映画(おもしろかったけど)。
もちろん、HDDちゃんが録画してくれているから後で見ればいいんだろうけど・・・。
でも、今日も、帰宅すれば家族全員いるので、まともな時間には再生できない。
見たい。
見たいよ。
夜中にこっそり起きて見ようかな。ふぅ。まるでAVを親に隠れて見る中学生みたいだよ。全く・・・。
仁がいるロクーンの姿を一刻も早く見たいのに・・・。
そいや、DocomoのNEWCMも、テレビじゃ見れてないんだよなぁ・・・。
あのナレーションを思い出すたび、笑っちゃうんだけど。
言わされてる感&頑張って張り切ってみました感があって、好きだわぁ☆
『こんどのどこもはすごいよお』
早くテレビから聞きたい!