題名が長くて表示が2行にまたがっているところがそこはかとない知性を感じ・・・はしない

ジャニウェブでもっともワタクシが楽しみにしている連載。
それは、NEWS加藤シゲの日記。というかエッセイもどき?
ジャニウェブに入って、いろんなジャニメンの認識がワタシの中で刷新されつつあるけれど、一番はこの人。だって、ぶっちゃけ知らなかったから。
そんな存在感ゼロでもそこがSHIGEクオリティだ、と気づいてからはこの連載が楽しみでねぇ。
SHIGEったら顔は濃いのに街中じゃ全く気づかれないようで、この連載中何度「気づかれたい」言ってるかしら。嗚呼オーラゼロ。仮にもジャニメンなら追っかけてくる女の子の一人や二人いないのかしら???
おまけに、ちょっと前の連載じゃ、電車で隣に座っていた中学生の携帯の裏に
KAT-TUN 田中聖命』
と、千社札を貼ってあることを目ざとく見つけるSHIGE。
自分だって、SUMMRYで一緒に宙を舞ったにもかかわらず、中学生に全く気づかれないどころか、うざがられてる事を嘆いているSHIGE。
まぁねぇ・・・。
JOKERとSHIGEじゃ、むあっっったく逆のタイプだからねぇ・・・。
いや、この文章読んだときその図を想像して、大爆笑させて頂きましたが。はい。
って、こんなに熱くSHIGEを語っておきながら、ワタシがSHIGEを目当てにNEWSのコンサートに行ったりすることは、絶対にないだろうなぁ、と思うわけで。
ごめん。SHIGE。