遅れてごめん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061018-00000008-dal-ent

遅くなっちゃったけど、マッチ、本当にありがとう!
子どもの時は、ジャニに特に興味は無かったけれど、3人の中で誰派?と聞かれればマッチ派だって答えていた自分、偉い!(無関係)
特に、

「“充電します”とかあるじゃない。引退って言って戻ってくる人もいる」とフォロー。「(赤西は)“成長したい”っていう向上心の方が絶対強い」と理解を示した。

そうなんだよね。
そうなんだよ。人間、自分の気持ちに正直に生きていたら、他人から見ればつながらないことでも自分の中ではつながっていることとか、沢山あるもの。
つか、ワタシがそんなことの連続人生だから、余計そう思うのかしらん。

それにしても。
このニュースに関して触れていらっしゃるA担の方々の多くが
『マッチさん、レースに関する質問じゃないのにお答えくださって、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。』
的なことをおっしゃっていらして。
ご自分達が、悲しみの真っ最中だと言うのに、そこまでの配慮が行き届き、かつ大人として分別のついたA担の皆様に、ワタクシ心から感動し、尊敬の念が絶えません。
KAT−TUNはファンのマナーが悪い、とか言われていますが、このようにすばらしい方々もいるんだ、という事も知ってもらえるようになるといいのになぁ。
(以下エントリとは無関係)

で、ワタクシ、A担の方々を始め、すばらしいブログさまをアンテナに入れさせていただきたいのですがそういうのって、やっぱりその管理人さまに一言お声がけしたほうがいいのですか?ほとんどが一度もコメント入れたことが無いところばかりなので、急にアンテナ入れてしまっていいのか不安なんですよね。どのようにするのが、はてな的マナーなのですか>教えてはてなダイアリー

もう1つ質問〜。ページビューは無料で置けるけど、はてなのカウンターって無料で置けないのですか?>教えてはてなダイアリー