拍手レスれっすー!

サマー・プレミアムは皆様のレポなどを見て、エアー・サマー・プレミアムを一人でお家で開催しています。寂しくなんかないよ←
というわけで、拍手レスれっすー!
拍手ぽっちあーんどお星様ありがとうございまっすー!えへえへ。
今回、レス不要という方にはご厚意に甘えて、レスしないということで、ご了承下さい!もしレス必要なら言ってくださいねー!


6月29日 21:13の方
頷きながら、ということは、もしや大阪行かれたのですか?是非感想聞かせてください!

7月2日 01:08の方
スカパーの件、ありがとうございます!!ただ、残念ながらワタシの家では無理みたいです(涙)。わざわざ情報下さって感謝しています!!

7月3日 08:24の方
上手いやり方があったのでは?という点においては、全面的にワタシもそう思います。ただ、これは外から見ている限りのことですから、内部事情はまた色々あるのかもしれませんし・・・。その点ブラックボックス状態というか。こちら側には最終的な部分しか露呈されませんからね・・・。
あと、ご質問の件に関しては、ずっと考えている最中でして。ちょっと今すぐお答えできないので、もう少し考えさせていただけませんか。ワタシも言語化したいと思っていたところなので。すみません。ご理解下さい。