千葉 麗子がぷれいぼーいでせみぬーどになったのはお金の為?*1としばし考えた土曜の昼


今日、みょーじょーの対談を読みながら、自分のようなアラフォー女が完全にファンとしての対象外ということを思い知りまして。
いや、分かってたつもりなんだけど。改めて
「ああ、ワタシのようなアラフォー女が、ファンとして偉そうに知ったような口をきいちゃいけないな。自分こそ謙虚に分をわきまえなくちゃいけないな」
と、ひしひしと感じましたわ。
これからは、分をわきまえて、お金は出しても、口は出さない、の精神で、見させていただくだけでありがたい、と、へりくだった気持ちで応援させていただきたいと思います。
謙虚さを忘れていたのは、自分だったわ。いっけね★テヘ(おでこコツン)。
さあ、若いお嬢さんたち、彼らは皆さまをを求めているわよ!頑張って!!