はくすレスれす!

こんにちは。昨日のトップランナーを見て、うちの母親が西野 カナのファンになりました。こんばんはナタリアどえす。
拍手あんどお星様あざっすあざっす!!カツン&ヲタの皆様初日お疲れさまでしたレス!


4月29日 gakuさん
おおお!行ってらっしゃいましたか!うらやましい!それにしてもパーマはどう考えても大ブーイングですよねー(笑)。そこだけは担当の垣根を越えて会場が一つに(笑)。そんなカメなっさんが愛しいわ。えへ。しっかりもののカメなっさんよりカツンとヲタの前でくらい末っ子全開でいてくれると嬉しいですよね〜!


4月30日 18:22の方
確かにいろいろなタイプのファンの方がいていいのだ、とワタシも思います。だけど、やっぱりどんなタイプのファンの方でも、最低限の誠意をパフォーマンスから感じたいと思うのは同じだと思うんですよね。まあ、その誠意を感じ取るというのも主観なので難しいのですけど・・・。ただ、どう客観的に見ても明らかに文句言いたくなるようなパフォーマンスされるとこちらのテンションだだ下がりですが。色々事情はあるのかもしれませんけど、こちらは、裏事情を知ること出来ませんし、パフォーマンスからメッセージを受け取るしかないですから難しいところです。