メモ帳に残した言葉たち(3・5記)

・じんくんとナツの最大の違いは、自分のことを「好き」か「嫌い」か、ってことだ、と思う。

・ジャニーがリアルスターになってしまったら、あの事務所はなかいさんに継いで欲しいなあ、と思った(←ってことを、1月26日に書いていたら、最近、どうも冗談じゃなくなってきたみたいですげえ)

・カツンの次の曲は「six senses」や「jumpin' up」的なヒプホプ系の曲でお願いいたしいます。ただ、じぇいわんの人たちが、そっち方面に弱そう(つーか関心があまりなさそう、っつか。ロック系の方が好きそうなイメージ)なのが、気になるところだけれども。

・バンテジを見ていて、斉藤由貴が出てきた途端「あ、これ東宝だったわ」と思い出したのって、ワタシだけ?

・つーか、斉藤由貴があの出演者のなかで、一番アサコの気持ちが分かるリアルライフを送っている人だよね。もう昔話になってしまうけれど。

・カツンの次のシングルのカップリングもしくはアルバム2枚組みの二枚目は、未音源の曲たちのどれか、でお願いします。ルシエルとかDESTINYとかど〜にかなるさ、とか、まだまだ、あ!る!だ!ろ!