メモ帳に残した言葉たち(3・2記)


・ビューできないのはつらいけど、ビューしたあとも楽じゃない。どっちがいいのか、分からない。けど、少なくとも、内部でうやむやにされる可能性が少ないだけ、ビューするほうが良いのかな・・・。

・ワタシはカツンを見るといろんな感情が生まれるんだけど、やっぱり最終的には嬉しくなる。いろんな感情が生まれるにしてもそれは根底に「好き」という気持ちがあるから。で、ふと思う。カツンの人たちにはそういうものってあるのかな?見ているだけでわくわくしたり、我を忘れて楽しくなってしまったり浮き足立ってテンション高くなってしまったりそんな「何か」があるのかな?あって欲しいな。教えてくれなくていいから、あって欲しいと切に思う。だって、そうじゃなきゃ、なんだか、申し訳ない気持ちになるよ。

・ヲタの前で歌うことって、一見単なるその場での消費に見えるけど、実は後々の未来にまでつながっているんだよな、彼らの血となり肉となりそれがパフォーマンスを育てているってことになるんだよな。