ユーラシア芸人は伊達じゃない

ちょ・・・カツンのちっちゃいこ組と有吉がこんなに相性がいいなんて知らなかったぜ!
録画見て最高潮に笑ったんだけど!
つーか、今までちっちゃいこ組のロケは、嫌いじゃないけどどーも爆発力に欠けるなあ・・・、と思ってたんだけどさ、これはいい!
いやー、まさか有吉みたいなオルタナティブ系の芸人とちっちゃいこ組がこんなに相性いいなんて、全然予想して無かったよ!!!!!!すげえええええええええええええええ嬉しい!!!!!!俺の中のちっちゃいこ組のロケで俺的ベストテンNO.1の順位に躍り出ました!やったね!
で、一言一句に突っ込みいれながら箇条書きに書いていきたいのはヤマヤマなんだけど、時間が無いので気づいたことだけ。

・猿岩石チルドレンて・・・!!!!!!CD買ったって・・・!!!カメなっさんのどこまでいってもテレビっ子なところが大好きです。蘭々て・・・!
・下着屋のVTRが流れ始めたとき、カメなっさんとこーきが「これ(放送しちゃって)いいの?」的な発言をしてたけど「え?ユーたち、今さらそんな正統派じゃにーずアイドル的発言しちゃうんだ!」と妙に新鮮な気持ちになったワタクシ。たぶんユーたちのファン、そんなことじゃ一ミクロンも好感度下げないと思うから大丈夫だよ!
・パンツかぶった上田さんが、淫靡なところが全く無い件。ワタクシは上田さんにZipperのモデルをやってほしいと前々から思っているんですが、昨日の放送でさらにその思いを強くしました。
・ディレクターが馬鹿、という有吉は全く持って正しい。