今週の宿題はバンデイジの観後感想文原稿用紙3枚分です!

ねえ?みんなバンデイジは見た?見たよね!?見たあなたは感想書いてね!ワタシ読むから!試写見た後から、みんなの感想が猛烈に読みたい気分なのよ!ついったーとかで書いている人はまとめてブログにペッタンコしちゃって!何故ならその方が読むの楽だから(笑)ブログない人は個人的に感想送ってくれて全然構わないよ!拍手でもメールでも受付中だよ!
あ〜できるならバンデイジ映画館でヲタクの人とスクリーンに突っ込みながら見たい。でもそれは周りに迷惑がかかるのでせめて映画館から感想実況あげたい。って自分ハイクもついったーもやってない\(^O^)/。
あ〜また見たいなあ〜。ヲタクの人と見に行きたいなあ〜。ヲタクの人大好き(^ε^)ヲタク万歳!誰か誘って!スターライブも見たいなあ〜!(どさくさ)